お薄で一服~甘音屋~

茶の湯、茶道

最近のお気に入りは豆苗の栽培です。2期収穫します。

こんにちは、ナビです。

さて先週、以前から気になっていたお菓子屋さん・姫路の甘音屋さんに行ってきました。姫路 和菓子 甘音屋 (kamada-amaneya.com)

姫路駅北側の大手前沿いのみなと銀行のあるブロック向こう側のすじを左に入るとひっそりとありました。ちょっとわかりにくいけれど、駅から徒歩圏内です。

こちらの最中が一口サイズでお茶菓子にぴったり!お色も味もいろいろあり選ぶのが楽しくなります。いろいろ買って帰りまた家でどの色をいただこうか悩むのもまた楽し。1個150円なので手軽で、おいしくいただきました(^^)

茶道具 入門 ==============================================    花の定期便【+hana タスハナ】   〜お花の定期便始めてみませんか?〜 ============================================== 低価格でポスト投函でお届けするサービス! +hanaで生活に彩りを取り入れませんか? 忙しい方にもおすすめです      https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGZIE+218C6Q+4XOY+5YZ77 ============================================== にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました