ヒラサワ音楽~ライブ!ライブ!ライブ!~

音楽

にほんブログ村に登録してみました。

こんにちは、ナビです。

あっちゅう間に秋が到来しましたね、朝夕は涼しくなり、セミは1匹もいなくなり、食卓に梨とぶどうが並び、そして嵐が次々とやってきます。

そして嵐13号とともに平沢進氏もやって来るというのに、大阪チケットが2日とも取れなかった(>_<)こんなに人気あるの?すごいファンを増やしている!時代がヒラサワに追いついたとしか言いようがない!

四の五の言っても行けないんだからしょうがない、ライブビューでも買おうかな、全部見たいな。しかし購入しかけてふとウィンドウマークとRを押してバージョンを確認すると、私のPCはウィンドウズ8。すごいポンコツをだましだまし使っているが、このPCではライブ動画が見れない!?

19時くらいから居ても立っても居られなくなり、馬骨の皆さんの感想Xを見つつ悶えています。アイフォンで見るといいのかな、明日のを買おうか、今日のも買おうか、東京公演はDVD化しそうやし悩ましい。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました