ヒラサワ音楽~Archetype買ってみた~

こんにちは。兵庫県の端っこから発信するナビです。

普段はオンボロVAIOで音楽を聴いているのですが、良い音が聞きたい!と思い、このたびふんぱつして最新WALKMANとLinkBudsSを購入。たまたまキャンペーンをやっていてmora音楽ポイント5000円をいただきました。ありがとうSONY(^^)

さて何を手に入れようか、検索してみると…(もちろん平沢進氏の品)そういえばAURORA以前のアルバムって持っていないなと思い検討したところ、アフリカのクリスマスが気になるし、いっかいBEST盤みたいなものを買ってみようと考え、上記のアルバムをぽちっと。

途中、遊佐未森出てきたよね?明らか遊佐未森っぽいの始まったと思ったらヒラサワ氏だった。いろいろ挑戦してたのかな。

私のMusicCenterには遊佐未森さんも入っているのです。お気に入りは「夏草の線路」で、HOPEに入ってます。「フィッシュ・ソング」が好きな人は遊佐未森さんもおススメです。

タイ以前の曲もいいですよね!変で独特で大好き!いい曲作るよ(≧◇≦)ハルディン・ホテルなんてヒラサワ氏以外の誰も作れないでしょ。夢見る機械も大好物。

そういえば遊佐未森さんですが初期のころのプロデューサーは外間さんという方で、初期P-MODEL界隈の方でした。こうやって時代背景をみていくのも一興です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました