ヒラサワ音楽と竹内さん

最近のお気に入りはBEACONです。こんにちは、ナビです。

ヒラサワススム氏を遡り、辿り、追いつきました。

記憶のヒラサワ氏はもっと近寄りがたく、鋭いイメージでありましたが、今はすっかり熟し丸くなりましたね。BEACONはなんと優しいことか。音楽は今もやはりちょっと変わっていて好きです。特にソロ活動が好きです。P-MODEL(核P)は男性向けと思われるが、ソロは女性にツボっている気がする。

ところで私は変わったオジサンを見つけるのが趣味であります。

何を隠そうサイキッカーでもありました。今は昔ですが。

何を隠そう為書き入りサイン入りのサイキック本も持ってるし、ミーティングにも参加していました。ゲスすぎて誰にも言えずにいましたがココなら言えます。私はサイキッカーです!!

北野誠氏も面白いし板井さんも異質ですが、竹内義和氏のオタクっぷりがツボでありました。オタクオーラとか、もてないオーラとか、ねじれてひがんでるオーラとかビシビシほとばしっていておもしろかったなぁ。ホント、今は昔だけど、またやってくれないかなぁ。

ちょっとググってみるとヒラサワ氏も竹内氏もほぼ同じ年でありました。竹内氏の近況はちょっと辿れていないのですが、なんか面白いこと発信してる?オジサン方!まだまだ楽しませてくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました