夏キャンプ~DOD CAMP PARK KYOTO~

うちはキャンプ歴8年で、家族みんなキャンプが大好き。

今日はキャンプについてお話します。


うちは毎年何度かキャンプへ出かけますが、テントだけは所持していなくて、

テントレンタルがあるキャンプ場をサーチして、利用します。

今年はどうしようかなあと検索してると・・・テント立ってて全部ついてる!めちゃ楽!

なキャンプ場を見つけました。ただ目ん玉飛び出るほど値段が高い!

それは京都府南丹市にある、DODのキャンプ場です。

うちのキャンプ場選びのポイントは、川遊びと温泉がセットである、ということです。

(季節によっては温泉だけ、川(水)遊びのみでも可ですが)

こちらのキャンプ場は川と温泉と、プールもついてきて大満足です!(^^)!

テントはカマボコドームで、なんかおしゃれ

食材も全部ついてて、感動的です。

思わず写真を撮りたくなる、おしゃキャンが楽しめます。

ただ、口コミにもありますが、テントが立ってるエリア全てなだらかな坂で

寝るときには工夫がいるかな。

あと木陰が少なくめちゃ暑いのでお子さんが小さいご家庭は、対策が必要です。

それとプールには大量のかげろうがいます。

うちは食べ盛りの息子2人がいますが食事の量は充分でしたよ。

川はダム下で舗装されていないので、深さ、流れとも注意が必要です。

食事の準備がめんどうな方にはとってもお勧めで、個人的には満足でしたよ(^^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました