アメリカ株 4月の配当

株・投資

2023年もはや5月ですね。はやっ!こんにちは、ナビです。

4月の配当が確定しました。4月はALTRIAGROUPも入ると思って待っていたのですが、入らずこの結果です。COCACOLAの$6.62のみでおよそ900円。さ、さみしい( ;∀;)

結局4月は買い増しはせず静観致しました。今は日本株のほうが元気がよさそう、な気がしてそちらを購入。バフェットさんも来日しましたものね。安全安心できれいで臭くない日本はある種魅力的。円安ですべてがお安いとのことですし。安定の日本株であります。

私の購入スタイルは月額20万円をつっこむというもので、購入株自体は20万弱の月もあれば25万くらいの月もあります。目利きを持たない自分はこれを守ることでなんとか黒字を保っております。ひと様の情報を見ると猛烈に購入したくなることがありますがそういう時も買いすぎない。また、盛り上がらない場面でも淡々と20万円分購入していきます。

いまZ世代の若者が投資詐欺にあうケースが多いとか。超富裕層でもない限り爆儲けなんて夢のまた夢ということを☝の表でもって知ってほしいと思います。900円ですよ~みなさん~株は非常に地味で地道なものですよ~お若い方はまず貯金の30万円くらいを入れてみて1年くらいどのように動くのか様子を見たらいいと思います。30万が目減りするか、それとも増えるか、のるかそるか投資の運試しというところです。情報収集して運を引き寄せろ!がんばれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました